2013年10月の日記:[以前の日記]
 
 
10月18日(金)
 
 
ペン入れコシコシコシ。
カラーで26P。ふぅ、先は長い・・・
1382097942.jpeg プル本はたまーに見かけるけど
リィナが出てくる本は余り見たこと無い。
リィナ可愛いじゃん。てか、Gの妹キャラは皆可愛い。

そして、今期アニメも一通り視聴完了。
いいよいいよ、今期は中々いい感じ。


『蒼き鋼のアルペジオ』
全然期待してなかったんだけど、今期1,2番目に楽しみにしているアニメ。
主人公側が潜水艦って言うのがいいね。海の忍者ってかっこいいやん。
あと敵の女キャラが総じて可愛い。
あぁ!タカオ可愛いよタカオォ!クンクンクン!
タカオのユニットになりたいよぉおお!クンカクンカクンクン!


『ヴァルヴレイヴ 二期』
順当に面白い。大好き。
ハルトXサキが好きなんだけど、どう?サキに勝ち目あると思う?
うーん・・・なんかなぁ・・・無理くさいような気がするんだよなぁ・・
ショウコはエルエルフあたりとくっつくと言う事でお願いできないでしょうかねぇ・・


『ストライク・ザ・ブラッド』
もっと主人公がオラオラ系ならよかったなぁ。
だが継続視聴予定。


『弱虫ペダル』
おぉ。これは面白い。
気弱キャラの覚醒は定番で面白い。
ヒロインの隣にいるキャラが可愛い。はよ主人公にデレて。


『キルラキル』
・・・・うーむ、見るのに体力がいる気がする。
基本的に面白いんだけど、様子見ですな。


『リーガル・ハイ 二期』
アニメじゃないんだけどね!あぁ!ガッキー可愛いよガッキー!クンカクンカクン!
がに股貧乳可愛いよぉおお!クンクン ハフー!ハフハフハフ!
でも一期のほうが可愛かったよね>>ガッキー
髪をもっと茶系にして、ボブにしようよ。


うん、今期は見たい番組が適度にちらばっていていい感じ。
あともう1,2つ面白いアニメが見つかれば・・・探してみよう。
line
10月9日(水)
 
 
コシコシコシ、冬コミの下書きをコシコシ。
・・・・3日前くらいから風邪引いてました。
パブロンのんで汗かいて、熱が下がったんで大丈夫かなぁ、
と思ったら、また2日目にぶり返した。
幸いにも、吐き気やお腹を下したりはしなくて、
単純に熱が出た感じだったんで、まだマシだったかな。
ふぅ、でもこれでこのシーズンは大丈夫だろうと、かってに予想。
気温の寒暖差が激しいので、皆さんもご注意を
line