2013年11月の日記:[以前の日記]
 
 
11月23日(土)
 
 
ジャンプで読みきりがあった「ワンパンマン」
友人も面白いといってたので読んで見たら(webで全話読めます)
たまらんね。面白い。
ついつい単行本もかっちゃった。
タツマキとフブキが可愛いですね〜、凄く可愛いです。
早く次の話が読みたいけど…更新おそいのかな。むむ
line
11月21日(木)
 
 
ペン入れコシコシコシ。あと2P。ふぅ・・
一ヶ月の予定が二ヶ月かかった・・・
カラーだとやっぱり時間がかかる。色々と。

とまぁ、先も見えたんで気晴らしにまどマギの映画を見に行く。
うん、ほむほむが相変わらず可愛かった。
まどマギのすごいのは、あのシャフトを使ったことだと思う。
キャラの絵柄が可愛いのに禍々しさがあるのは、シャフトに背景なんかも大きいよね。うん。
ただ今日の映画館は・・・音響が・・・高音がキンキン耳に響いてつらかった・・

あ、コミケはいつもどおり三日目です。
Zブロックで参加します!詳細は後ほど
line
11月15日(金)
 
 
ハルナ可愛いよハルナ〜!
あ、どもちろです。お久しぶりです。
いやぁアルペジオのいいわぁ、ハルナは可愛いし、タカオもアホ可愛いし、いいわぁ。
今期はなんだかんだで豊作ですよ。

原稿もコシコシコシ。ペン入れ大変やけど、もう少し…
line