2014年2月の日記:[以前の日記]
 
 
2月25日(火)
 
 
ソチ五輪おわりました。
ふぅ、夢のような時間だったぜ
次はワールドカップですか。楽しみですなぁ。


web拍手より
ごめんこ。大分ログとんだっぽい・・

6時 同人誌版持ってるんですが、ゲーム版はどういった販売形態になりますか?
>>同人版のあとがきにアドレス書いてあります。そこにアクセスすると無料でDLできるようにします。
DL版が発売したらHPで連絡しますので、よろしく!! (4月25日あたりを予定してます)


12時 CG集乙乙です!サンプルの時点でサイコー!あの凛々しいプルツーが!プルツー!プルツー!(*´Д`)ハ
>>プルツーのボイス、同人版より大分増やしてます。へっへっへ

6時 オツカレサマデスー!!あの下品な娘はプルツーだったんですね!(笑)
>>DL版は結構セリフ変えてます!はい。

23時 ラブライブの同人誌描いてほしい・・・
>>ライライブねー、見てないんだよなぁ。今一番楽しいのはバディコンプレックス!
line
2月15日(土)
 
 
ふぅ、ゲーム化作業ほぼ終了。
一月に終わると思ってたけど、
テキストの打ちなおしが思いのほか手間取って、結構時間かかった
時間かかった分、テキストは大分増量しております。

CG集とゲームを同梱させる予定なので
手っ取り早くプレイしたい方は→CG集
ボイス有りで楽しみたい方は →ゲーム版
ってな感じで。

3月にボイスを収録して、完成は4月下旬な予定です。
今後の予定としては
夏コミの作業と、某メ−カーさまのエロゲ原画をコシコシ
とりあえず、ふぅ、打ち上げに松屋でも食いにいくか・・


あ、それと、鼻フックとか、腋毛とかが追加されたマニアック版ってのも同梱してます。
いやぁ、鼻フックがとにかく描きたかったんですよ!
今度は超乳差分とかも作ってみたいですね〜(´ω`)
1392430732.jpeg ノーマル

1392430733.jpeg マニアック

line
2月9日(日)
 
 
コシコシコシコシ。
雪かきコシコシ

明日は間違いなく筋肉痛ですわ
東北とかの人から「ファ!?」って言われそうだけど
一日だけ、それも家の前をちょっと雪かきしただけで、腕バキバキコースですわ
昨日は雪だ雪だとキャッキャしてたんだけど
その次の日は、雪なんて・・・っていつも思う

ゲーム化のほうも後少し。
今日は画像ファイルを完成させて今週中に終わらせる
line
2月5日(水)
 
 
はぁはぁはぁ!
い、いかん!
ブルースクリーンの確立が、日に日に高まってる・・・
い、いかんぞこれは!
バックアップは三重くらいにとってるから何とかなるとして
いつ落ちるかわからん恐怖が・・・ふぅー!
新しいパソコンはもう注文した
はよ来い!はよう!!


ってなもんで
モノって結構意思があると思うんですよ。
たとえば、引っ越して一週間して様子を見に戻ったら
昨日まですんでいた家が、一気にガタがきたとか
そんな感じ。

俺のパソコンも冬コミが終わるまでは、必死に耐えていたと思う。
新しいPC注文した瞬間ブルースクリーンの確立があがったように思う。
あと一ヶ月持ってくだされ
line