2014年3月の日記:[以前の日記]
 
 
3月27日(木)
 
 
やべぇ、明日プロ野球開幕やん!
予告先発みたら、セパどの試合もめっちゃ面白そうなんですけど。
明日はザッピングしまくる一日になりそうですなぁ。

コシコシコシ、そんな感じで原画作業やってます
line
3月22日(土)
 
 
ねじを回してコシコシコシ
ちょっとした理由からグラボを交換。
グラボ交換なんて5年ぶりくらいだったから、最初戸惑った……
ともあれ無事交換完了。
ふぅ、これで一通りPCカスタマイズ作業は完了か
つ、疲れた……

ちなみに現在は某メーカー様の原画作業をやっております。
野球も始まるし、作業用BGMには事欠かないですよ。ほっほっほ
1395489114.jpeg

……ログ少しとんだかな?

23時 アヘアヘばっかじゃなく催眠での人形化や平然セックスも見たいんですよ先生!
>>たしかに。催眠における平然セックスは、そこはかとなく異常感があってよいのですよ。はい

21時 プルは1より2が好きなんですが、winは8より7の方が良いですね・・・お疲れ様でした。
>>俺も7派かな。てかXPでよかったんだけどな〜!ね〜!

15時 写真見たらPC自分と同じ奴じゃないですか!勝手に親近感
>>(^ν^)www おぉ、DELL人間がココにも。
てか最近のデスクトップはカスタマイズしにくいのね。スマホに持ってかれてるのかなぁ

16時 ZZとは目の付け所がいい!これからも頑張ってください
>>次はF91とか。ふふ

14時 ゲーム化作業乙です、もう少しでプルツーに会える!(笑)
>>4月25日予定ですな。もうちっと待ってておくれ
line
3月18日(火)
 
 
win7をインストールしてから一週間
うむ、満足である┗(^o^)┓
XPから7にして、いくつか不満点があったのですが
便利ソフトをインストールしてカスタマイズしたら、いい感じになりました。


まずはフォトショップ等のサムネイルが表示されない仕様を変更。
続いて、タスクバー等に自由にフォルダをピン止めできない仕様を変更。

あとは、フォルダ内でファイルの名前を変更したら
勝手に整理してしまう仕様を改善すると、ほぼ完璧ですな。


メモリも4Gから16Gに大幅にパワーアップしたし
これで5年くらい戦うつもりです
いいやんwin7
line
3月12日(水)
 
 
XPサポート切れということで、自分もパソコンを買い換えました!
Windows8のcore i7、メモリ16Gと奮発しちゃった。
しかもまーたdellのPCだぜ。
なんだかんだでdell信者なのかも知れないですなぁ。


で……少し前にweb拍手で、
「windows8注意しなよ」って忠告してくれたとっしーがいたやん
がっはっは!うん。結局win8からwin7に再インストールしましたー。いえぃ(^-^)/

まぁ、8も使ってれば慣れるんだろうけど
やっぱ7のクラシックデザインのインターフェースが好きですよ!

それにしても、再インストすんのにずいぶん苦労したぜ・・・
てか、まず7のインストCD入れてもインストールできないの。
なんか、win8インストPCで、win7を再インストールする場合
BIOSの設定をいじらないといけないらしく
インストールしなおして、使い慣れた構成にするまで、丸二日かかった・・
疲れた・・・
今日一日休んで、明日からコシコシ作業しようと思います。
1394600869.jpeg

line
3月10日(月)
 
 
ども、ちろです
花粉シーズンですなぁ、今年は昨年と比べると少ないのかな?
昨年よりはましに感じる。
この位の花粉量だといいんだけどなぁ・・・

てかいつの間にかパラリンピックが始まっていた
なぜTVでやらん・・・
アルペンで連日の金とか、めっちゃ面白いのに。
相撲も始まるし、コシコシ原稿やっております
line