2014年4月の日記:[以前の日記]
 
 
4月25日(金)
 
 
どもちろです。
ゲームUPしました
該当の同人誌持ってる人は、あとがきに書いてあるアドレスに
Dl方法書いてますのでよろしくです!
アドレスはこれです。
http://chiroame.sakura.ne.jp/***********
「*********」のところにアドレス打ち込んでくださいませ
1398409458.jpeg


あぁ、それにしてもシドニアの騎士のイザナ可愛いなぁ。
あぁー可愛い、可愛いなぁ!
line
4月20日(日)
 
 
どもちろです。ゲームのほう完成しました。
詳細はTOPページよりお願いします。

ふー、楽な気持ちで考えてたけど、
やっぱボイスつけたゲーム作るとなると結構な時間がかかった。
例によって同人誌持ってる人はあとがきのアドレスにアクセスしてくださいませ。
4月25日の昼12:00頃からDLできるようにしますので。はい。


にしても、前回も書いたけど
今期は楽しみなアニメが多くてうれしい。
特に楽しみなのはシドニアの騎士ですね。
非常に面白い。イザナがかわいい。イザナが天使すぎる。
問題はアニメが終わるまで単行本を我慢できるか。
ついつい最新刊まで読んでしまいそう。
我慢、我慢・・・毎週の楽しみがへっちゃうからね。我慢・・がま・・・
line
4月14日(月)
 
 
あ、どもちろです。
プル本のゲーム化、CG集化ほぼ終了しております。
4月25日にダウンロードサイトで発売予定です。
同人誌持ってる人は自由にDLできます。
今特設HP作ってる最中なんで、詳しい内容はそちらにて。


で、今期アニメだ。
すばらしい。来週が待ち遠しい作品が何本もあって、すごくいいです。
追加でノーゲーム、ノーライフ、それとシドニアの騎士。いいですね。

でだ、シドニアの騎士のあの設定。
あの設定!
繁殖期に入るまで中性だってあのせってぇええええ!
すばらしいなぁ('〜`)フフフ
描きたいなぁ。まぁ、描くなら絶対男の娘で描くけどね
ウフフ、ウフフフ
line
4月9日(水)
 
 
今期アニメも大体一通り見終わる。
いいぞ、見たいアニメがいっぱいあって、今期は非常にいいぞ!
ってことで、個人的レビューでも


○魔法科高校の劣等性
いいね!(^o^)
これいいね!
なにこれ?作者公認近親アニメって事でいいの?
主人公が本来の能力隠してこう、劣等生を演じるってのも・・・いいね!
好きよ〜、こういうの大好き!
いやぁ、年取って自分の厨二成分の大分薄れたかと思ってたけど
いいやん!みゆきちゃん可愛いやん!


○ジョジョ三部
いわずもがな。安定の面白さだぜ〜
ただ、塗りはあれでいくのかな?二期は濃淡が濃いアニメ塗りだったけど
ジョジョにはそっちの方があうような・・・ま、いっか。


○ブレイクブレイド
これも主人公が劣等生・・・・だけど・・・
まぁ、ゾイドジェネシスとかもそうだけど
主人公が落ちこぼれって設定は王道でいいね。おっぱいにも期待。


○ダイミダラー
まだ見てないのよ。


○キャプテンアース
なんとなくロボアニメだとはしってたんで
かってにリアル系ロボだと思ってたんだけど
敵のおっぱいロボが出てきた時点で、「あ、スーパーやな」
って思った。
おっぱいロボ出る=スーパー。
これは基本ですな。次話楽しみ


ほかにも色々見てるけど、特に楽しみなのはこんな感じ。
ノーモア、ノーライフも期待してるんだけど、どげんでしょ。
line
4月2日(水)
 
 
ちろ氏、はじめてのサバゲーへ赴く。
・・・・・・
と、いうわけで
暫時ちゃんに誘われて、千葉までサバゲーやりにいってきました。
隠れてバンバン
特攻バンバン
そんな感じの陣取りゲーム。
面白かったですよ
なにやら家の近くにも、サバゲ場があるみたいなので
今度行ってみます

ただ・・・・足が・・ヤバイ
筋肉痛が・・ヤバイ
1396426698.jpeg

line