2014年6月の日記:[以前の日記]
 
 
6月19日(木)
 
 
夏コミ原稿をコシコシコシ

最近面白い漫画といえばコレ
ボクガール!

女の子に間違われやすい男の子が
イラズラ好きの悪魔に、女の子にされちゃう話。
うん、まず何がいいかというと、絵がうまい。
お尻や肌の柔らかさを書くのが非常にうまい気がする
この肌の愛し方は、電影少女の桂先生を思い出しますな
ちなみにもう一人の登場人物のロキが大好きです。
なんかこういう金髪つり目少女は好きなんだよなぁ〜

あとハチワンがクライマックス。
やはり主人公が活躍すると面白い
1403153156.jpeg

line
6月5日(木)
 
 
コシコシコシコシ、うッ・・・・
腰が・・・
梅雨の低気圧のせいか、久しぶりに腰痛が・・・おぅ
自分の場合は、腰痛=胃腸の調子とリンクするところがあるんで
ビオフェルミンでも飲んで様子みるか。

とうわけで、ぼちぼち夏コミ原稿をコシコシ
書きたいのは何個かあるんですが、やっぱり一番書きたいの・・
イザナちゃん!大天使イザナちゃんを書きたいなぁ!
あ、今日は大阪MBSで先行放送かぁ、うらやまC〜
line