2014年7月の日記:[以前の日記]
 
 
7月31日(木)
 
 
コシコシう・・・コシコシう・・・
う・・・・

夏風邪ひいて、二日ほどロス。
熱はすぐ下がったんですが、夜になると咳が・・う・・{´┴`}
やはり夏の風邪はしつこい・・

ともあれ、予定通り原稿完成!
イザナのチンチンさいこー!
チンチンさいこー!
詳細は後ほど
1406791542.jpeg

line
7月16日(水)
 
 
コシコシコシ、コシコシコシ、コシコシコシコシコシコシ
原稿コシコシ
作業進行的には80%くらい来た感じ。
今月中に会場本も完成させたい。

今回はイザナちゃん本!
イザナちゃんは天使!イザナちゃん可愛い!!
中性は性器とかどうなってるのかって?
自分の中では中性=ちんちん
チンチン!┗( ^o^ )┓チンチンチンチン!┗( ^o^ )┓
おチンチン大好き!
おまんまん?そんなのついてるわけねーだろ。天使だぞ (・ェ・ )ゴラァ
長道Xイザナのショタ本さ。
1405475137.jpeg

で、今期アニメも一通り出揃いました。
今期は週末に楽しみなアニメが集中してる。集中しすぎて困る。
もう少し分散しててくれたほうがありがたかった・・
贅沢な悩みです


『東京グール』
ヤンジャンで少し見たことあったんだけど
アニメの方がかなり見やすい印象。王道で面白い。
トーカちゃんも可愛いけど、一番好きなのはリゼちゃん!
エロくて可愛すぎ!俺もあんなグールに捕食されたい!
あ、あと主人公の声優は緒方めぐみがよかったなぁ。
え、それじゃ完全にしn・・・ゴホゴホッ!


『白銀の意思 アルジェヴォルン』
・・・・なんとなく視聴
泣きボクロがあるボインのお姉ちゃんが可愛い。
が、うーん。もう少し様子見。


『ペルソナ4 ゴールデン』
ハイカラだね。安定の面白さ
コアファンのための二週目って感じ。


『ソードアートオンライン2』
小説未読。原作ありアニメは、毎週のワクワク感を楽しむために
なるべく原作を見ないでアニメを見る。
おかげでシドニアも二期がきまったので、6巻以降の単行本が読めないでいる。
冬まで持つかな・・・って、SOA2の話題からそれてた。まぁ、いいか。
個人的にアスナが出張るとイマイチと思ってしまう。
サブヒロインに好きなキャラが多いからかなぁ。ヘヘ。
リズベットとすぐはが大好き!


『魔法科高校の劣等生』
9校戦編から、かなり面白くなった印象。
かなり楽しみ。毎週土曜日が待ち遠しい。俺もお兄様を持ち上げたい!
あぁ、土曜が待ち遠しい。ワクワク
横浜騒乱偏以降の話もアニメ化しないかなぁ・・・して欲しいなぁ。
個人的に、会長が一番好きです。可愛い。あーちゃんも。
マリ?ひぃひぃ言わせたいね。彼氏意外にひぃひぃ言わされるまりを描きたい。フフ
そういう本を書きたいね。


『アルドノア・ゼロ』
原作なしのオリジナル?
主人公にお姉ちゃんがいるってだけで高感度UP。
結構面白い。
主人公が隠れ熱血ぽいのがいいね。



『アカメが斬る』
主人公が年上ハンターってだけで高感度UP。
話も王道で面白い。
主人公は○○○○とピーピピーで○○○○とくっつくらしいね
カップリング厨の自分としては、思惑通りの展開。楽しみ


他にもちょこちょこと。
前期が豊作だったんで心配してたけど
今期もかなりいい感じ
line
7月9日(水)
 
 
台湾でZZが迷子になった
・・・・
なんて話題がネットにあって、なんのこっちゃって思ってたら
1404867816.jpeg

1404867817.jpeg

1404867818.jpeg

マジだった
タイトルそのまんまだった
しかもクオリティが・・ヤバイ
コミケとかきてんのかなぁ
line
7月8日(火)
 
 
コシコシコシ、コシコシコシ、コシコシコシコシコシコシ
原稿コシコシ。
ふぅ、ペン入れも半分くらい

いやぁシドニア終わったと思ったら、その場で二期決定の告知ですよ。
おかげで単行本を6巻までしか買えないのですよ。
やっぱ二期は前情報なしで見たい。
毎週毎週楽しみに全裸待機するwktk感は半端ないですから。

で、今期のアニメも結構いいんじゃないですか?
週の後半に見たいのが集中してるのがあれですが、いい感じです。

あ、あと、なんだかんだ言われてますが、魔法科高校の劣等生が
今一番楽しみにしてます。
はい、なんのかんので楽しんでます。
ちなみに好きなキャラは会長とあーちゃん。
会長は可愛すぎてヤバイ。
line