2014年8月の日記:[以前の日記]
 
 
8月19日(火)
 
 
ども、コミケお疲れ様でした!
昼はさすがに暑くなってきたけど、朝は結構涼しくて
去年の夏コミが地獄だったことを考えれば、
今年の夏コミは、天国じゃったわいヽ(´∀`)ノ
いやぁ、今年は体力も有り余って、最高だったぜ。あまりに楽勝すぎて、売り子の友人に

『いやぁ、俺、まだ体力70%は残ってますわぁー。楽勝ですわー』

なんて、余裕ぶっこいてたの。
けど一日たって、朝起きたら
こ・・・腰が・・・・
腰がメッチャ痛い・・・・
なんじゃこりゃ・・・
ぐぅ、昨日一日ゆっくりしてたら多少マシになりましたが
油断は禁物ですな。ふぅ・・


新刊も委託開始しました。
こちらより購入いただけます







line
8月13日(水)
 
 
ハフハフハフ、ハフハフハフハフ
松屋でプレミアム牛丼(380円)を食らう。
む、やるな・・
・・・・・・・
二年前位かな?
松屋ってご飯がびちょびちょでめっちゃまずくなったんですよね。
カルビはゴムみたいに固かったし・・・
あの頃は低価格帯の御飯屋が軒並みまずくなった時期でした。

それから一時外食してなかったんですが、
最近味が戻ってきた。
カレーも以前のおいしさを取り戻したし、やっと以前の松屋が帰ってきた。
うれしい(^-^)
大体牛丼280円とかって、安すぎですよ。
ぼちぼち値段は出すんで、このままの味をキープして欲しいと願うちろでした。



あ、あとezwebを使ってる方から感想メールいただいたんですが
メーラーの相性かな?どうにも送り返せないので、この場で感想返信します。

>>
どもちろです。
出産はあまり描いた事ないですねぇ、血が苦手なんで;^^
妊婦は大好きなんでこれからも描くと思います。
乳首舐め手コキもいわずもがな好きですよ。
ぼちぼち描いていこうと思うので機会があったら手にとって見てやって下さいませ
1407896263.jpeg

プレミアム牛丼
確かに肉が違う。うまい。・・・・が!
どうだろう。ずっとこの味続けれると思う?
今は出だしだから気合入れてて、徐々に肉質が落ちる不安が無きにしも非ず・・
むぅ・・
line
8月6日(水)
 
 
コシコシコシ、コシコシコシ、コシコシコシコシコシコシ
原稿コシコシ。
会場本も完成でござる。
ところでこれさ、
めっちゃタイトルかぶりしてる本がありそうな気がするんだけど・・・
どげんかね?

はぁ、それにしても・・・
七草真由美会長が可愛すぎてつらい。はぁ
しまったなぁ、今回のネタでカラー本を描きたかった。
まさか九校戦編でここまでハマるとは思ってなかった。
小説は、横浜騒乱編を早く読みたいんだけど
例によって、アニメであるのなら原作はガマン。

そのかわり
先にダブルセブン編とスチーなんちゃら編を購入。
来訪者編はどうかな?二期あると思う?
ないならすぐに買いにいきたいんだけどなぁ。
劣等生は読む順番が前後しても、そこまで困らないからいいね。
もっと会長に会いたい!もっと出番を!
1407305219.jpeg

line