2014年10月の日記:[以前の日記]
 
 
10月19日(日)
 
 
コシコシコシコシ、いろいろコシコシ。
現在は、とりあえずオリジナルの話が書きたい気分なので
ゲームを2本同時進行で作っております。
それと、とあるメーカー様の原画作業も同時にコシコシ作業中でございます。
発表できる時期が着たら、随時連絡しようかと思います。

・・・・で、今期アニメですが
やはり、前期が個人的にめっちゃよかったので
今期はこれぇ!というアニメがまだない感じです。
変わりに、ジャンプのヒーローアカデミアがヒットしてるので
それはそれで由ということで。


今のところ、今期はGレコが一番楽しみかな。
なんとなく、キンゲ的なガンダムなのかなぁって感じ。
今のところ皆和気あいあいでいいね!


それと寄生獣。
これはかなり良アニメ科だと思う。
原作そのまんまだとライト層にアピールできないし
ただ、要所要所で原作絵をもってきて、上手いと思った。

・・・テラフォーマーズ、fateも面白いし、
あれ、こう見ると結構見るのありますね。
line
10月11日(土)
 
 
コシコシコシコシ。ネームをコシコシ
む、最近なんか寝苦しい気がする。
掛け布団をちょっと厚めのやつにしたからか。
かといってタオルケットでは寒い・・
この中途半端な感じが、春秋が苦手な理由ですぞ。
いっその事、暑いか寒いかはっきりしてる夏冬のほうが、
好きですぞ。


僕のヒーローアカデミア。
普通に人気でてそうでなにより。
自分としては「つゆちゃん」が一押しですね。可愛い。
褐色の子もなかなか。ポニテの優等生ちゃんと、茶子もGOOD。
いい感じですね〜
line
10月4日(土)
 
 
コシコシコシコシ、原画をコシコシ

久しぶりに福岡に行ってまいりました。
いやぁ、博多駅が・・・めっちゃパワーアップしとる
10年前といえば、駅前駐輪が当たり前だったのに
今は整然として、広さも増した感じ。いいね
ちなみに自分が住んでいた友栄ハイツのアパートは
・・・・・・・・・
取り壊されてましたー('〜`)
line