2014年11月の日記:[以前の日記]
 
 
11月23日(日)
 
 
コシコシコシコシ、シナリオコシコシ。
今月はずっとゲームシナリオの背景とかBGMの指定作業をやっています。
どんな感じかというと


-------------プロローグ--------------------
//背景:オフィス(昼)
//BGM:通常
【浩介】『んー……やっぱり昼飯の後は、どうにも眠くなるなぁ』
【部下】『課長、決済をお願いします』
【浩介】『っと、そこに置いておいてくれ』
俺は今年43歳になった、しがない会社員だ。
課長という役職が付いてはいるが
これ以上の昇進は望めないだろうし、今のところは満足している。
与えられた仕事をして、満足する毎日。
だが、その「当たり前」が一番の幸せだと思っている。

//時間経過効果
//背景:オフィス(夜)
定時まであと10分を切った頃、部長が俺の席まで近づいてくる。
【部長】『江藤君、一杯どうだね?』
-------------プロローグここまで--------------------

こんな感じ!
パソコンとにらめっぱなんで、頭が痛くなるさぁ。
コミケも受かったし、色々同時進行でやります。押す。


あと感想メールいただいてたんですが
着信の関係で届いてないようなので、こちらでお返しします。
マリベル関係の感想もらってたんですが、

>>どもちろです。獣系はいいですね。
10でオンライン化しちゃったので、またオーソドックスドラクエが
でてくれればうれしいのです。
描くかは未定ですが機会があればということで・
それでは、感想ありがとうございました


web拍手より
21時 そろそろ催眠物くる?ヒロアカ同人とか催眠持ちの個性を出してもええんやで
>>冬はヒロアカ本ですな。 …ただちょっと時間の関係で、全16Pくらいの薄い本になる。ゴメンコ
line
11月2日(日)
 
 
前期アニメでハマりにハマった魔法科が終わって傷心の中、
今期はテラフォーマーズが一番楽しみにしてる。
漫画で読もうと思ったんだけど、例にならって
アニメを新鮮に見るためにガマンン〜

ところでこのアニメで知ったんだけど
ミノムシって絶滅危惧種なん?知らんかった・・・
小さい頃は実家の方でよく見かけたけど
最近はとんと見かけんね。
まぁ、自分が大人になって、あまり山にいかなくなってのもあるけど
そうか・・ミノムシ、確かに見らんくなったね。うん
line