2014年12月の日記:[以前の日記]
 
 
12月31日(水)
 
 
どもイベントお疲れ様でした!
えー、今年の感想としましては・・・大反省会や!
特に昨日ね。
やっぱイベントにペライ本一冊ってのはね
さすがにアレやね。もう反省しきりです。
ゲームの仕込みがあったとはいえ、今年はだれけ過ぎてました。

というわけで、夏コミにアカデミア本の完全版を出す予定でしたが
5月のコミ1に向けてやってみることにします。
がんばるぞ。おー!
続きはまた明日。

それでは今年もお疲れ様でした!
line
12月29日(月)
 
 
コミケの日は友人の家に泊まってから、みんなでわっしょい旅なので
少し早いですがコミケ行ってきます!

イベント前に西新井、大師の湯につかって邪な気を落すのが
一連の流れなのですよ。ほっほっほ
ではまた明日{´┴`}
line
12月26日(金)
 
 
コシコシコシココシ、ペーパーコシコシ
てなもんで、さすがに一冊じゃあれなんで、
申し訳程度にペーパー作ってみました。
コミケスペシャルで出す予定のゲームの宣伝とか雑談です。
ふぅ、これで今年の仕事も終わり・・・・・・
というわけにも行かず
ゲームシナリオのプログラム指定をまだコシコシやっております。

あ、あと、寄生獣の最新話。
悲しいなぁ。カナが可愛くなっただけに
尚更へこむで。
カナめっちゃ可愛かったから。あぁ、可愛かった。
1419578800.jpeg

2時 やったーアカデミア本だー!コミックス一巻巻末の闇が深い超乳ちゃんいいですよね…
>>うん。まさか巻末とは言え、ジャンプ単行本で超乳を拝めるとは思わなんだ。
初めてページをめくったとき『えッ!?』って思ったよ。そして、少し自分達と同じニオイを感じたよ。

16時 葉隠ちゃんは・・・!?
>>描いてますが? え、見えねぇの!?マジかよ。・・・・・・・・・ほら、よーっと目を凝らして!凝らして!
・・・・・・

16時 ちろにクスハ汁飲み放題の権利をあげよう
>>最近風邪気味でね、治るかね。飲めば治るかね?

18時 ティファ好き
>>どっちの!? いっぱいいるよティファ! 俺もティファ大好きちゃん!
line
12月5日(金)
 
 
コシコシコシコシ、冬コミ原稿をコシコシ。ただいま下書き中。
と、ふと気づいたら、来年3月にコミケットスペシャルあるやん。
申し込み完了じゃい!

ちなみに前回の水戸コミケでは
ビアンカ本の総集編もっていって、二箱あまったんですよ。
で、総集編って事でね、その一箱一箱が重いこと重いこと。
宅急便の場所が遠くて、まじで重くて
途中涙目になりながら運んだ記憶がある。
いやぁ、楽しかった楽しかった。たのしか・・・・・ウッ・・・
line