2015年1月の日記:[以前の日記]
 
 
1月30日(金)
 
 
コシコシ、コシコシコシコシ
ペン入れ完了。セリフ完了。ギオン完了。
あとは彩色と汁関係と修正!
・・・・ふぅ、今月のノルマは完了ですな。

気晴らしにスーパー銭湯にでも行きたい。
こういう寒い日は、風呂に限る。
そして風呂上りにフルーツ牛乳を飲むのさ┌(^o^)┐
1422597961.jpeg

line
1月22日(木)
 
 
コシコシコシコシ、ペン入れコシコシ。
見えたね。終わりが見えた。
明日中にペン入れを9割かと終わらせて、セリフとギオンに入りたい。

ところで
ローソンでドラクエヒーローズのタイアップしてるグッズ。
めっちゃいいね。
特にホイミスライムのクッションは非常に惹かれる。
が、普通にくじを引いて、当てれる気がしない。
・・・・・だらけ待ちかな?
1421912906.jpeg

line
1月12日(月)
 
 
コシコシ、コシコシ、漫画ペン入れ中。
液晶タブでペン入れは、とにかく肩と目がこる。カッチカチや。
町田にいたときは近くにヘッドスパ20分2000円があったんだけど、ここじゃない。
ヘッドスパしたいときは、自転車を20分コキコキ回してある、温泉内のヘッドスパが最安。
けど温泉料金含めたら割高。
うーむ・・・・
美容室とかにヘッドスパあるけど、
あれはただのシャンプーって感じで頭もまれた気がしない。
うーむ・・・

まぁ、どうでもいいけど
ノートパソコン買ったぜ!衝動買いしちゃった
つか、最近ノングレア液晶PCがほとんどないんだよなぁ。
ツルピカ液晶は目につらくてかなわん┌( ^o^)┐
1421062850.jpeg

line
1月6日(火)
 
 
うおー、コシコシコシコシ、うッ・・1日2回!
うおおー、コシコシコシコシ、うぅッ・・1日2回まで!
うおおおーー!コシコシコシコシ!!
30超えると、1日2回までーー!ドピッ、うッ!
・・・・・・・
と、言うわけで
スティックカフェオレは一日2回まで飲んでよし。
カフェイン結構入ってるからね。胃にやさしくないものね。
ん、うまい。

コミ1原稿やってるぜ。
バリバリやってる。前回のコミケを気に、気合が入りなおしたぜ。
見えるか、この煮えたぎるやる気が。むん┗{´┴`}┓
ネームもバンバン浮かんでくるぜ。
アカデミア描きたいし
ワンパンも描きたいし
オリジナルも描きたいし
むむ、大変だ。
とりあえず1日1日地味に進めます。
おおーー!・・・・ふぅ。
1420542243.jpeg

line
1月3日(土)
 
 
あけましておめでとうございます。ちろです。
今年は正月なんてねぇ!
1日からコシコシやっとるぜ(^-^)/

それもこれも、先の日記でも書いたとおり、先日のコミケで思うところがありましてね
去年は本当にだらしなかったですわ。
でも、今年は違うぜ!
去年のちろはダミープラグが運転してたんだよ。まいったなぁ
でも今年がオリジナルちろちゃんだ!
本もちゃんと出す!ゲームも出す!コピー本も出す!コシコシ出すよ!


とまぁ、とりあえず8月までの予定は大体固まっていて
1月・・・・・・コミ1向けにアカデミア本(カラー24Pくらい?)の作業。
(ついでにコピー本でワンパン、タツマキ本でもだせたらなぁ・・って。)
2〜4月・・・・ゲームメーカー様の依頼原画の作業。
5〜6月・・・・次の次の自分のゲームの作業。
7月・・・・・夏コミ作業
8月・・・・・コミケ限定本の作業、コピー本作業


こんな感じですな。
予定通りいけたらいいなぁ('〜`)
・・・いや、やるんだよ!あきらめんなよ!
そんな感じです。
それでは、今年もよろしくお願い致します。

あ、次のゲームのキャラはこんな感じで。
コミスペには間に合わんかも。すまんこつ。
コミ1には間に合わせる!
1420269277.jpeg

line