2015年3月の日記:[以前の日記]
 
 
3月29日(日)
 
 
どもちろです。
先日はイベントお疲れ様でした!
いやぁ、やっぱイベントは新刊がないとダメですなぁ。
やりきった感が違う。おつかりっしゅ。
イベント後は一人でそばの打ち上げをする。
てんぷらそば(上)だ。えびが二尾のってるんだぜ。いいでしょ?ヘッヘッヘ

というわけで、新刊の委託開始しました!
web拍手で委託の件も質問されたのですが、
下記店舗様にて委託しております。よろしくです。










22時 コミケットスペシャルのアカデミア本は書店やDLでの販売予定はありますか??
>>と、いうわけで、上記店舗様にて委託開始しております。

23時 応援してます。好きです。
>>あざっす!ごっつぁんです
1427615010.jpeg

line
3月27日(金)
 
 
オリオリオリオリ、オリオリロリロリ
ふい〜、コピー本制作完了。疲れた…
ワンパンマンのタツマキちゃんの落書き本!
一人1限で配るんでよろしくです。
・・・というわけで、当日の配布物は

●新刊・・・アカデミア本(600円)
●新刊・・・ワンパンマン本(1限無料配布)

です。ヨロシコ!


実は家の近くに自動コピー本製本印刷屋さんがあって
そこでいつもコピー本制作しております。
こんな感じ。
1427440424.jpeg

1427440425.jpeg

1427440426.jpeg 印刷所。ここで
コシコシ折るんです

line
3月24日(火)
 
 
コシコシコシコシ、コシコシコシコシ
コミスペ用のコピー本をコシコシ

ワンパンマン、アニメ化するんだってね。オメ!
でもどこまでやるんだろうね。
とりあえずワンクールで様子見するんかな?深海王編位?
うーむ・・・タツマキとフブキが出てくるところまでやるのか・・むぅ・・
そんな感じで、コピ本はタツマキ本描いてます
line
3月21日(土)
 
 
コシコシコシコシ、シュツシュツシュツシュツ
コミ1用ゲームのデータが全て完成。
プログラマーマンに提出マン。
ふぅ・・・肩の荷が下りた感じ。あとは特設HPをつくらねば・・ですな。
コシコシ作る
line
3月5日(木)
 
 
はい、というわけで
コミケットスペシャル用の新刊は完了しました。
ふぅ〜、締め切りひとつ終わらせて、ちょっと一安心。

で、特設ページの方でも書いたんですが
最近、久々にジャンプの発売日が待ち遠しい!
どの位待ち遠しいかというと
モートゥル・コマンドーGUYくらい待ち遠しい!(ウソ)

待ち遠しいのは本当で
むかし早売りやってた店に行ってみようかなぁ、とか思ったりもする!

しかし、堀越先生の描く女キャラは
なんかむっちりしててエロいんだよなぁ
今週号の耳郎ちゃんのしゃがんだときの膝がヤバかった。
エロい。だれか共感できる人いる?
あのしゃがんだときの膝の描きかたはエロい(断言)
1425537072.jpeg

line