2015年4月の日記:[以前の日記]
 
 
4月31日(金)
 
 
dd
line
4月30日(木)
 
 
コピ本はダンまちのフレイヤ様で。
あえて神様をはずすという、あまのじゃく。
シルちゃんの立派な複根で
フレイヤ様の皮かむりのだらしないチンポを弄る本。
何か買ってくれた方に1人1限で配る予定です。よろしくス!
1430394149.jpeg

1430394150.jpeg

line
4月26日(日)
 
 
コシコシ、コシコシコシコシ
コミ1向けのコピー本コシコシ


家の近く、チャリで10分くらいのところに映画館ができた。うれC。
というわけで、一発目としてドラゴンボール―復活のF−見てきた。
・・・・・・・・・・
うぅむ・・・
前売り券が売り切れてたんで、正規料金で見てきたんだけど
割引デーまで待ててば良かったなぁ・・
そんな感想。
テンポが、ね。
武天老師の強い所みれたんで、まぁそこは良かったす。
line
4月11日(土)
 
 
コシコシコシコシ、コシコシコシコシ
マスターアップに向けてコシコシコシ。


はい、というわけで、
当初、マニアックモードは『鼻フック』だけだったんですが、腋毛&マン毛も追加しました。
こんな感じ↓


画像クリックで拡大するよ


web拍手より
12時 旦那の絵の陰毛大好きなんすけどもう描かないんですか
>>近作のゲームで描いた! ゲームとかCGの方が差分で作りやすいんで、ついそっちになっちゃうんだ。
漫画はページが限られるからなぁ・・むぅ
line
4月6日(月)
 
 
コシコシコシコシ、デバッグコシコシ

ふぅ。というわけで、ゲーム完成が見えてきた。
ちなみに今回はマニアック鼻フックモードを作ってみたんだけど
そのせいで、腋毛モードが作れなかった。うーむ・・・消化不良や。
おまけCGで同梱するか。むむむ・・・
line