2015年5月の日記:[以前の日記]
 
 
5月16日(土)
 
 
コシコシコシコシ、次の作品のネームをコシコシ。
う・・・・シナリオつくりにめちゃくちゃ時間がかかってる。

でまぁ、作業中にシドニアあたりを流しみしてるんですが
相変わらずイザナが可愛いすぎてつらい。
可愛いよ、イザナ可愛い。
つむぎ? つむぎも卑猥かわいい。アニメじゃイルカ寄りなんだ。



23時 先日音声についてコメントしたものです、自己解決しました。お耳を煩わせて申し訳ありません。
>>解決して安心しました。お手数をおかけしてすいませんです;

20時 購入しました、陰毛版もあり良かったです。クソ穴という下品な表現が好きなのでまた新作があればアナルも是
>>次はもっとシンプルにCGモードを変更できるようにせねば。
ただ指定がめんどいんだぁ。大変だぁ。 でも描きたいんだぁ。
line
5月4日(月)
 
 
どもちろです。
イベントお疲れ様でした!

久しぶりの一人参加。レヴォの頃を思い出すぜ。
って、いつぞやの時もこんな感想を書いたような・・・
で、イベントの雰囲気は
体感としてはコミスペより人が多かった気がする。楽しかった。
あとサークルスペースが広くて、かなりいい感じでした!



web拍手より
2時 ようかい玉の輿のゲームをプレイすると、決まってひどい音割れがします。何か対策をご存知でしょうか?

>>PCとの相性。もしくはサウンドデバイス周りの関係かと思うのですが・・・
とりあえず、最新のDirectXへ更新。 サウンドドライバの更新(or修復)が有効かもしれません。

他の方法としましては、下記サイト様の情報が解決に役に立つかも知れません。お手数ですがよろしくお願い致します。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044836970

https://www.nitroplus.co.jp/support/sp01a/200809251352.php

http://okwave.jp/qa/q5049103/a14828922.html
line