2015年8月の日記:[以前の日記]
 
 
8月18日(火)
 
 
・・・・・ふぅ
それにしても、お盆時期に会場にいないというのはやはり違和感がありますね
今回はちゃんと冬コミ申し込みも完了しました!
コシコシ作業開始します。
line
8月15日(土)
 
 
というわけで
マーレのラクガキコピー本こちらにUpしました。
http://chiroame.sakura.ne.jp/mare.zip


ふぅ、今日はばあちゃんの100歳の誕生日なんだ。
祭りだ。祭り。
市役所から人も来るそうで。
全然ボケてないし、補聴器もつかわないし、すごいぜばあちゃん。イェス


あ、今回コミケは参加いたしません。
また冬よろしくです!
1439624904.jpeg

line
8月14日(金)
 
 
最近は・・
空戦魔導士候補生の教官のアニメを見て、その後、某掲示板で
空戦魔導士候補生の教官スレを見るのが日課になってる。

・・なんだろう、
1話見終わったときは、間違いなく1話で切るだろうと思ってたのに
今もまだ見続けている。
放映後はスレまで覗いて楽しむ。
なんだこの胸のときめきは。

このアニメは真面目に見るのではなく、色んな所にツッコミながら見るのが正しい見方だろう。
真面目にみたらただのクソア・・・ゴホっゴホっ。
だが、楽しみ方さえ工夫すれば・・・・・たまらんな

ふ、来週が待ち遠しいぜ。
なんだかんだで楽しみだ
1439524856.jpeg

あ、マーレちゃんのちんちn描いてるから
もちっと待って!
明後日までにはコピ本の体でアップする
line
8月10日(月)
 
 
クシクシクシ、クシクシクシ
気づけば今週からコミケじゃないですか
ちと諸事情で今回は参加しないのですが
しかし、コミケ時期に何もないとはなんぞや。
何か描こう。
描いてHPにUPする。コピー誌みたいな感じかな。

ちなみに今はまってるのは
アニメ編
・オーバーロード(マーレ、ナーベちゃん)
・下ネタ(アンナ先輩)
・うまるちゃん(失速気味かな?)
・GATE(とりあえず)
・空戦ま・・以下略(まだ見てるよ。主人公がダークな力を使うところまで見る。)

漫画
・アカデミア(3週前の名無し女ヒーローのスーツ可愛い。)
・ブラッククローバー(最近はミモザちゃん!)
・ワンパンマン(フブキちゃん! 原作の更新まだかなぁー楽しみ!)

そんな感じ。
・・・・・・どれか一つ・・
やっぱ初心に帰ってアレや。あれ。
マーレちゃんや!マーレちゃんのチンチン描きたい!
line