2015年9月の日記:[以前の日記]
 
 
9月26日(土)
 
 
コシコシコシコシ、冬コミ原稿下書きコシコシ
うーむ・・
下書き描いてたらいつの間にか予定ページよりかなりオーバーした。
どうしよう・・・
分割するか、コシコシがんばるか・・うーむ・・
やっぱ分割はないな。
コシコシやるしかねぇ。
line
9月19日(土)
 
 
コシコシコシコシ、冬コミ原稿下書きコシコシ
12月はまだ先ですが、今からやってないと間に合わない。
おっと、お腹が減ったのでペヤングをパクリ。ズルズル〜

・・・・・・・美味い!

実は長崎ではペヤングはあまり見かけたことがなく、UFOがデフォでした。
だからペヤングは食ったことなかったんですが
この前の騒動でちょっと食べたくなって、
そしていざ食べると・・
美味いじゃないか〜

UFOと比べると麺が少し細いんですね。
あとソースが若干薄味?
薄めが好きな自分としてはGOODですよ。
いいじゃんぺヤング。ペヤング美味いじゃん。
スーパーの値段がUFO(100円)に対してペヤング(131円)と多少のコスト高ですが
値段シコの美味さがある。

うむ、気に入った!
3日連続でムシャってます。ずるずる
1442627833.jpeg

line
9月9日(水)
 
 
コシコシコシコシ、冬コミ原稿コシコシ。

最近、ストラップ集めにハマってたり。
自転車の鍵につけてるやつがボロくなってきたんで
新しいの探してたら、なんか楽しくなっちゃいました。
結構可愛いのが好きですね。
というわけで、上から

・ロディストラップx2
・レーシングアスカ ストラップ
・ノーマルスーツアスカ ストラップ
・アイアンマンストラップ

な、よかろーもん('〜`)
1441758993.jpeg

line