2015年10月の日記:[以前の日記]
 
 
10月31日(土)
 
 
えっほえっほ、コシコシ、コシコシ
ふぃ・・

ペン入れが意外と時間かかる。
順調かと思ってたけど中々どうして。
む、そろそろコミケの当落時期のはず。
いつもこんな時期でしたっけ?結構タイトだぜ。
line
10月20日(火)
 
 
コシコシ、コシコシコシ。
冬コミ原稿コシコシ。
ペン入れ中。まぁまぁ


そして今期のアニメも一通り出揃った。
・・・・・・が
うーん・・前期がオ−バーロードとか六花の勇者とか
かなり楽しんでみてたんだけど今期は・・・見るのが・・少ない・・
おそ松さんは度肝を抜かれたけど、正当派のファンタジー系って言うか
うーむ・・



web拍手より

9時 北海道限定(のはず)だけどヤキソバ弁当も美味しいよ
>>あ、この前スーパーで見かけた。見に行ったらなかった。見たことない焼きそばは食ってみるべきやね

18時 コミケ何時までできるかわからんしTPPのせいで冬完結がやるなら基本ですね
18時 コミケ冬でラストかもしれないですしスパロボレオナを最後にもう1枚
>>ね。どうなんだtpp。でも今年の冬は別のもう描いてるんだよなー! レオナ違いのやつ!
レオナはレオナだけどレオナじゃない同人描いてる!
line