2015年11月の日記:[以前の日記]
 
 
11月27日(金)
 
 
カタカタ、カタカタカタカタ
セリフをカタカタカタ

つ、疲れる〜
今セリフ作業やってんだけど
ちょと、これは…疲れる。
目がね。ひぃ〜
でもまぁ、大分終わりは見えてきたかなぁ。
とりあえず締め切りには間に合うはず。


全然話は変わって
ポットがぶっ壊れた。
何かポット洗浄中で綺麗にして、さぁ使うか
ってやったら全然動かない。
マジか…7年位しか使ってないんだけどなぁ


ってなもんで、速攻次のポットさんを注文。(6980円なり)
いいね。シンプルなのがいい。
コレで毎朝スティックカフェオレ飲むんだ。
あ、これカフェオレ。
1448626427.jpeg

1448626428.jpeg

…ってか
カフェオレ、マジで注文しすぎた。
360本。ふひ〜
line
11月21日(土)
 
 
近くのマックが閉店した。
オーマイガ!
しょっちゅう食べてたわけじゃないけど、ふとした時に食べたくなるんで悲しい。
マックはねポテトはうめぇのよ。体に悪いとわかってるけど、それがいい。

ちなみに頼むのはいつもテリヤキマック。
どれだけ値上げしても、不祥事があろうが、ただテリヤキセットのみを頼む。10回行ったら10回テリヤキ。
テリヤキマックを好む層はそんな人が多そう。(偏見)
ね、マァムさん!
1448077430.jpeg

1448077431.jpeg

line
11月11日(水)
 
 
コミックマーケット参加します!
三日目 ネ-35a

一年ぶりのコミケ?
なんかそう書くと、すごく久しぶりのような気がする。
コミ1には出てたんでそこまで空いた気はしてないんですが…

とりあえずコシコシ原稿やってます。
今はセリフ作業。
ふぃ〜、疲れる…目が…死ぬ。
けど楽しいです。ハイ。

ちなみに描いてるのはコレ。
レオナ姫!
前web拍手でスパロボレオナ描いてってあったけど、実はこっちのレオナ描いてたんだ。
レオナじゃないけどレオナだよ!みたいな。
………うん。ね。

マァム?当然描いてる。
超マイナーキャラも。フローラ様も!
人妻NTRな感じで書いてる。楽しい┌(^o^)┐
1447222878.jpeg

1447222879.jpeg

line