2015年12月の日記:[以前の日記]
 
 
12月29日(火)
 
 
ほっしゃー!
会場本も終わった!ワンパン本で
フブキ様を好きすぎて、オナニーしすぎたら
フタナリ触手怪人になったリリーちゃんとフブキちゃんのチンチンする話!
あと、5月に配ったタツマキ催眠話も収録。
タツマキちゃんにもチンチンはやすべきだったかなぁ!!チンチンチンチン!

ふい〜、参加は明後日。コミケ三日目。
まだつり銭の用意とかが出来てない。というか、ゆうパックで送るの忘れてた。
久しぶりのコミケだと感覚がニブってやがるぜ。
当日はコシコシよろしくだぜ。
1451372284.jpeg

line
12月24日(木)
 
 
コシコシコシコシ
コピ本原稿コシコシコシ

余裕で間に合うな。うん。
出来れば折綴じの装丁にしたい。
line
12月16日(水)
 
 
ふい〜、とりあえず入稿完了。
ちかれた〜

まだ時間あるんでコピー本でも作る。シコシコ
line
12月12日(土)
 
 
コシコシ原稿仕上げやってんよ〜
印刷所の締め切りが17日。間に合うけどギリギィリ。


あ、ふとツイッターをHPに埋め込みたいなとか思ったり。
一言日記みたいな感じで、返信とかは無しにするんだけど;
原稿終わったら調べてみる。
line