2016年1月の日記:[以前の日記]
 
 
1月9日(土)
 
 
ども、あけましておめでとうございます!
遅い?スマンコツ!
日記の日付を1日に工作すれば、1月1日にアップしたことになるかな!
ならんよね。ハイ。


2016年かぁ
たぶん気のせいだろうけど、
どちらかというと偶数年のほうが調子がいい気がするんだよなぁ
たぶん気のせいだろうけど、そんな気がする。

ってなもんで、現在はコシコシ噴出し作業やってます。
本当は去年出す予定だったレオナ本をコシコシっと。
久しぶりに催眠かいてたら思いのほかはかどるぞ。
さすが2016年。偶数年!えぇぞ〜

あと、なんか昔の本をまとめるか。
『フタナリ本まとめました!』
『催眠本まとめました!』
なんてのが構想中。
先日調べてみたら、結構たまってるんだよなぁ
とまぁ、そんな感じで、今年もヨロシコ!



0時 ラブネトリ最高!!フルボイスゲームもっとお願いします!(巨乳キャラ多めでw)
>>トン! 巨乳かぁ、おっぱい特化した本も作りたいなぁ、もうおっぱい弄ったり弄ったり弄ったり

21時 タツマキちゃんがタツマキでタツマキがタツマキなのでタツマキする本は?
>>あぁ、それはタツマキしてタツマキるんでしょ? 今のところタツマキだよ。・・・わかるか!

8時 大綾真理 タルるート
>>エロいね。伊知川累が好き。さくら大戦もすみれが好き、この手の髪型がツンデレ多いじゃん。だからだね

19時 ぼくの顔をおたべ
>>おいちぃなぁ( ´艸`) おいちぃ( ´艸`)ウフフ


17時 ドチャシコです。応援してます
>>ありがと!今年はヤルよ。がんばる。

19時 ザ催眠でのティファで思いましたが、またそのうち先生のレオナを見たいです
>>レオナ違いだけど描いてるよ。レオナではないけどレオナ描いてる。

13時 ホットケーキの粉に混ぜ込んでみるとか
>>シコシコ飲んでるぜ。現在一箱制覇。でもカフェオレ胃にくるからなぁ

22時 猫かつおです今晩はエロ同人誌まだ買えますか!?
22時 スーパーロボット大戦XΩなんですよ!!
22時 本当なんですか!?新美少女戦士セーラームーンサードシーズン
22時 バレ画像まだですか?魔法つかいプリキュア
22時 それではさようならおやすみなさい
>>なげぇ!同人誌、とらとかメロンにあるよ!魔法使いプリキュア気になるなぁ。これは見たい。

line