2016年2月の日記:[以前の日記]
 
 
2月2日(火)
 
 
パクパクもぐもぐ。
パクパクもぐもぐもぐ
あ、ども、ちろです。コシコシ仕上げ作業やっています。
現在作業中なのは、もう一冊のダイ本ですね。
5月のコミ1にはだせそうです。催眠本です。はかどってます。


・・・で、話はかわって・・
以前、北海道民のソウルフード(?)の「焼きそば弁当」をオススメされたんだけど
ちょうど近場のスーパーの北海道物産展で売ってたんで買って来た。
さて、いかがなものか。
モグモグモグモグ

む、美味い!
やるじゃねーか。確かに言うしこあるぜ。
まず麺は細麺系で触感がいい。脂っこさも感じないで、少しペヤングと似てるかな。
でソース。
カップ焼きそばはソースで決まると思ってる。
インスタント焼きそばは、胃に残るこってり系が多い中、わりとアッサリ系ですね。
そのおかげで食後に胃がもたれない。
あと他のと違う点は、日清のカップヌードルに入ってるような四角の肉?
これが珍しい。
総評すると・・・美味い。

あれだね、南の「うまかっちゃん」。北の「焼きそば弁当」ってとこか。
・・・・フ、我ながらいい例えだ{´┴`}(シテヤッタリダゼ)

そんなこんなで、コシコシ原稿しながら焼きそば食ってます。
1454384059.jpeg

1454384060.jpeg

1454384061.jpeg

line