2016年3月の日記:[以前の日記]
 
 
3月29日(火)
 
 
※(個人の感想です。)


『ベビースターラーメン コクうまチキン』というものがある。
ベビースターにピーナッツがプラスされたものだ。
ボリボリボリ、ボリボリゴックン。
・・・ふぅ。
もともと美味いベビースター。
ピーナッツを混ぜると更に美味くなるのは必然であろう。
そして同じく


『ベビースターラーメン コクうまチキン(ピリ辛味)』
上記ベビースターの味のピリ辛バージョン。
そこにピーナッツをトッピング。
美味くないわけがない。
ボリボリボリ。あぁ、うめぇ。
ピリ辛麺にピーナッツがちょうど言いあんばいで混ざって、たまんねぇ。
まったく・・・、ベビースターとピーナッツの組み合わせは最強だな。


そう思いながら後日、同じ棚を見ると


『期間限定ベビースター&柿の種コンボ』
ほほう、ベビースターに柿の種。
興奮をそそる組み合わせだ。
美味いベビースターに、美味い柿の種を混ぜて、これが美味くないわけがない。
早速購入し、食す。
ボリボリボリボリ。ボリボリゴックン。
おおぉおおお!!
こ、これは!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・

「マズイ!!!!!!!」


ズコー
うーん、個人的にこれはイマイチだなぁ・・・
ベビースターに柿の種。
言わゆる主人公&主人公。
お互い主張が激しすぎて、イマイチになった組み合わせと結論づける。
なるほど・・ただ足せば美味くなるというわけではないのであろう。


てか、昔はみそ味とかカレー味もレギュラーだったのになぁ・・
復活して欲しい。
あと、焼きソバ味は置いてない店が多すぎる!レギュラーにして!
そんな食レポでした。
1459235696.jpeg

1459235697.jpeg

1459235698.jpeg

line
3月18日(金)
 
 
コシコシコシコシ、最終作業コシコシ。
どもちろです。
レオナ同人の方ですがほぼ完了してます。
例によっておまけボイスを作ってる途中で、あとは声優さんからボイスが送られてくれば完成ドス。

他にはお姉ちゃんとラブラブするゲームを作ってるんですが
それのシナリオをコシコシ作業しております。
たぶん夏には出せるかなぁ、とか。
実はつくりはじめたのは一年半まえなので、実は実は時間がかかっていたのです。ハイ

あと、「この素晴」が終わった。さびしい・・・さびしい。
毎週はだか待機で楽しみにしてたのに、10話で終わるのは早いよぉ・・・
二期が発表されたので小説も変えないし、悲しいドス。
line
3月3日(木)
 
 
コシコシコシコシ、シナリオコシコシ。
あ、同人作業終わりました。今は別作業やってます。


レオナ本はコミ1用に出す予定でしたが
別に早めてもいいかって、3月中に出そうか検討中です。ハイ
いま詰めの作業中です。
コレが中々終わらない!



21時 新刊もう一冊ダイ本やってくれるんですね!催眠ものとのことで凄く楽しみにしてます!
>>トン! 念願の、ダイ大本を出せたぜパート2!

15時 お好み焼き屋で食べるヤキソバは何故あんなに美味いのか
>>屋台とかね。雰囲気分が上乗せされてるのかな〜

8時 日記を見ると・・・メルルがこれは楽しみですね・・・レオナも出てくるのでしょうか、それとCG形体が有る
>>元々CG集で作る→再編集で紙媒体だから、紙のほうがちょっと窮屈なのよ〜

16時 ミネアの肩がえろい
>>まったくだ。ポップとヨロシクパコパコしてるんでしょうか? 昔はマァム派だったけど、メルル妻もいいよね。うん。

15時 踏まれるなら黒スズネ先生とテューディのどちらを選ぶ?
>>二人に攻められる。コレ

20時 いつも抜いてる同人誌の作者様があなただったことを今日突き止めました。あなたの絵は最高です。
>>トン! 名もわからぬ作者を突き止められた時の嬉しさよ。

21時 催眠物楽しみや!
>>かなり楽しく書けた。やっぱたまに催眠はかくべきやね!

23時 今更ですがザ・総集編購入しました!以前から玉の輿さんが描くプレ○アが見たかったので嬉しかったです!
0時 購入したと言ってもだいぶ昔(何年か前)でしたので言葉の誤りでした。今更です感謝の気持ちを伝えたかった
>>トン!しかし魔装はいまでもキャラが通用するんだから凄いなぁ。皆可愛いもんなぁ。・・・・・・セニア好き。

8時 フブキに踏まれたい
>>まったくだ。まったくだ! ついでにタツマキちゃんもいたらいいなぁ
1456970625.jpeg

line