2016年4月の日記:[以前の日記]
 
 
4月30日(土)
 
 
コシコシコシコシ。眠いぞコシコシ。

ふぃ〜、やっとこさ全作業完了した。
久しぶりにギリギリコピ本作業やった。
ちなみにコピ本はカバネリ本です。
見るからにエロそうなあやめ様を描きたかった。
エロオーラびんびん出てるよねあやめ様!
真面目で清楚そうなあやめ様がちんちんチュパチュパするお話!
エロいよね!

と言うわけであしたは
新刊・・姫・催眠(600円)
新刊・・カバネリのあやめ様コピー本(100円)

でお送りします。
あしたはよろしく!
1462013725.jpeg

1462013726.jpeg

line
4月29日(金)
 
 
コシコシ、コピ本コシコシ。
最後のスパートや。
カバネリ面白いのぉ〜、一週間が待ち遠しいのぉ〜
あやめ様はメチャシコですね。
あやめ様がたまらんですよ。はい!
line
4月11日(月)
 
 
今期のアニメも大体出揃ったかな。
そんな中、昭和のニオイがしたので今一見る気がなかったカバネリ。
やべぇよやべぇよ〜(出川風)

面白いよ〜
説明すると長いので見てみてください。
見れば面白いです。
あとこの主人公の声優が好きなんです。
やべぇよ〜
line
4月9日(土)
 
 
コシコシコシ、姉ゲー製作コシコシ

あ、レオナ本ですがDL版をしれっと先行発売しております。
同人誌版のほうはコミ1で出す予定です。はい。

あとはコピー本でもコシコシ作る。
何本かな、ブラッククローバーとか?
ノエルちゃん?ミモザちゃん? どっちも可愛いじゃん!
チンチンチチンを生やしたいね!
1460181042.jpeg

1460181043.jpeg

line
4月1日(金)
 
 
コシコシコシ、別の作業コシコシ。
レオナ本の方終わったです。
久しぶりに余裕がある締め切りでした。
ふぅ、松屋でカレ牛打ち上げでもやるか。
1459472615.jpeg

line