2016年7月の日記:[以前の日記]
 
 
7月27日(水)
 
 
コシコシコシ、夏コミもう一冊コシコシコシ。

久しぶりに貧乳かいてんよ〜
一般的な視点からみたら巨乳かもしれないけど
自分からしたら貧乳だよ〜
Reゼロ18話楽しみだよ〜
レムちゃんペロペロできんの?



12時 姫・催眠の文字なし版を・・・
>>ちょっとまってて!、作るのに少し時間かかるからコミケ終わって時間が空いたらやってみる。


22時 ゴルドの催眠天国ではなくアハマドさんでは!
>>ゴルドさんに差し替えになったのよ。 描き替えたんで時間かかった・・・


23時 ヴァルシオーネ(R)に足コキされるのとヴィーゾル(改)に顔面騎乗位されるのだったらどちらがいい?
>>ふぇ、フェイ・イェンちゃんは選択肢にないの・・・フェイ・イェンちゃんの足コキは・・


12時 マーニャとミネアの職業を入れ替えると・・・?
>>どっちでもふんどし!


14時 パルプンテ!!!!!
>>へんじがない。ただのしかばねのようだ


8時 リュウセイ・ヤマダさんはお元気?
>>幼馴染リュウセイは黒歴史になったん? なんでや!バン○プレスト! あの設定がいいのにねぇ〜


11時 steamでダウンタウン熱血行進曲(PS3版)が出てるよ
>>FC版をほしいね! 昔だれかが作ったサーバーでやってたなぁ。皆うめぇの。


1時 新作楽しみです。ダイ大、催眠系の作品を見ると何時も催眠の過程エロステータスが無性に観たくなります。
>>シチュエーションが大事よね。 でも、シチュ描くの苦手なのぉ〜


11時 ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
>>(U^ω^)お、お?
line
7月23日(土)
 
 
コシコシコシコシ、冬コミ用会場本コシコシコシ

ふぅ〜、とりあえず新刊2冊入稿完了。
続いて会場本をコシコシネームきってます。
・・・で、話題は全く変わって

今一番続きが楽しみなアニメがReゼロなんですね〜
正直13話くらいまでは早送りを多用したり、切るか切らないかのアニメだったのに
まさか、今では全裸待機するほど楽しみにしてるとは・・・
わからないものだなぁ・・・
途中で切って、後で見直したらメチャクチャ楽しめたギルティクラウンのようだ。

Reゼロでなんか掲示板見てたらレムがヒロインだって書き込みがあったのよ。
最初何言ってんのオマイラは?
って、思ってたら、マジでレムヒロインだった。
レム可愛い。
レム鬼可愛い。
ナデナデナデしたい。


あとプリシラ様に・・・・けられたい。
line
7月8日(金)
 
 
コシコシコシ、夏コミ原稿コシコシコシコシ

スパロボog3、vitaでもでないかなぁ。
でも催眠本の総集編なの。ちと時間がなくて・・

ふぅ、相変わらずラトゥーニは可愛いなぁ。
たまんねぇよ。
昔、自分ショーコは書いてたっけ?
ショーコも可愛いよなぁ。
てか、スパロボヒロインは皆可愛いよなぁ
まいったなぁ

1467983813.jpeg

line