2016年8月の日記:[以前の日記]
 
 
8月24日(水)
 
 
以前、姫・催眠の文字無し版を追加して!って要望があったんで追加した!
各ダウンロード販売サイト様にて、再ダウンロードすればダウンロードできます。

現在は冬コミ作業をコシコシコシ。
カラー漫画書いてるけど、間に合うかな・・・
line
8月20日(土)
 
 
こ、口内炎が治った・・・
長かったなぁ。
いつもは一週間あれば治るのに、今回は二週間以上かかった。
と言うのも、舌前歯の向かい、唇の裏に出来たもんで
しゃべっても痛いし、笑っても痛いし、刺激物のカレーは食えないし
マックのポテトも食えないし、たまらんかった。

・・・・が、やっとなおったぞぉ!
今日はまずポテチを喰う!
松屋のカレギュウも喰っちゃおうかなぁ。
締めにマックでもいっちゃう?
健康って大切だぜ。
line
8月13日(土)
 
 
というわけで、明日のコミケの新刊は

催眠本集めました!・・・1000円
俺の嫁レムは鬼可愛い・・200円
デモジツ!・・・・・・・1600円

です!
朝早く出発するのでもう寝ます。
明日はヨロシコ!
おやすみ!
line
8月7日(日)
 
 
夏コミ会場本を先ほど入稿して
今回の新刊は全部入稿完了した!ふぃ〜

ちなみに最後はReゼロのレムちゃん本!
レムちゃんかわいいね!ペロペロしたいね!(^ν^)ペロペロペロペロ

ちまみに話題の18話?
レムちゃんが可愛かった!
あれでしょ?
18話をまとめたら、「私は第二夫人でいいわ。だからカッコイイ姿を一番近くで見せてね!」
って事でしょ。
男を奮わせる嫁なんて最高じゃないですかぁ〜
あぁ、やっぱレムは鬼かわいいなぁ

ちなみに今日は19話の放送日じゃないですか。
オリンピックでも見ながら待ってるか。
ふぅ、原稿も終わったし、サバゲでもいくか!

・・・ではまた
1470551762.jpeg

line