2016年9月の日記:[以前の日記]
 
 
9月16日(金)
 
 
コシコシコシコシ、冬コミ原稿コシコシコシ。


先日長崎に帰ってきました。
久しぶりに帰ったら、自分の住んでた団地がこんな感じの廃墟になってました。
どう、いい感じの廃墟感でてる?
まだまだ廃墟暦が足りんかな〜。廃墟暦3年だからなぁ。
軍艦島には程遠いか〜。
草もボーボーで、こんなところでサバゲやりたいなぁ。
ね、サバゲやろうぜ!

あ、ちなみに団地は廃墟になりましたが、自分の家は一戸建てなので残ってます。
廃墟の中に一戸だけ残ってます。
自分が育った団地から皆いなくなるってのは、
やっぱちょっとさびしいなぁ・・・(´ー`)
1474011236.jpeg

1474011237.jpeg

1474011238.jpeg

line
9月8日(木)
 
 
コシコシコシコシ、冬コミ原稿コシコシコシ。

今更ながらこち亀終了のニュースみたよ。
地味に毎週楽しみにしてたんでショック。
これでWJ紙面で昭和から続く漫画が全部なくなることになるのかな。うぅ・・
たまにでいいんで、読みきり的な感じでジャンプで描いて欲しいですね。はい。


>>22時 日記に書いてあった
メール返信しました。そちらのURLよりDLお願いします
line
9月5日(月)
 
 
コシコシコシ、冬コミ作業コシコシ。

14時 8月末に注文した同人誌が届きましたがダウンロードが8月末で締切で愕然です。


なるほど、もう少し余裕を持つべきでした;
メール頂ければDL版を送信できます
line