2016年11月の日記:[以前の日記]
 
 
11月28日(月)
 
 
コシコシコシコシ、冬コミ原稿コシコシコシ

な、なんてこったい
ひそかに楽しみに読んでいたレッドスプライト(週刊少年ジャンプ)
が終わってしまった…
ストーリーも好きだったんですが
なによりモノちゃんが・・・モノちゃんが可愛かった。
あのモノサンダーを来週から見れないなんて・・・ショックや・・・


・・・・・・・・で、結局どうなの?
モノちゃん女の子なん?それとも男の子なん?
まぁ、ぶっちゃけどっちでもいいんですけどねー!
女の子でも男の娘でもどっちでもかわいいんですけどねー!!へへ

そしてもう一つのお気に入りの青春No1もヤバそうだし・・
く、せめて5巻分くらい載せてくれよぉ・・
じっくり描かせてあげようよ・・・ねぇ
line
11月3日(木)
 
 
コシコシコシコシ、冬コミ原稿コシコシコシ

あ、冬コミ無事受かりました!三日目M-10bです。
そんなわけでずっとコシコシ原稿作業してます。
今回はオリジナル本!
こんな感じで色指定なんかしてます。
この作業が結構めんどい(>_<)
1478157696.jpeg

line