2016年12月の日記:[以前の日記]
 
 
12月31日(土)
 
 
ふおー、コミケお疲れ様でした!

イベントはオリジナルって事で、
いつもより少なめに搬入したら早めになくなりました。
おかげ様で体力が余ってるー!
で、なんかすっごく楽しかったので、帰って原稿コシコシやってます。
描きたいのがいくつかあるんで、浮かんだネタをネームきっときます。

そんなわけでお疲れ様でした!
来年もよろシコお願いします!


※CG集版は1月中旬頃には出せると思います。
ストーリーが細かいところで結構違います!


会場の完売メモ。
あとがきっぽくなったんで投稿。
こんな感じで描きたい。
実際描くかはわかんないけど。
1483174611.jpeg

1483174612.jpeg

あぁ、それと1点愚痴があるとすれば、
会場でカフェラテのペットボトル買ったら無糖だった・・・
甘くない。美味くない・・・うまくないよお・・・
カフェオレの兄弟は全部甘いと思ってた。
あまくなーい・・・
line
12月29日(木)
 
 
コシコシコシコシ、少子化対策本のCG集版をコシコシコシ


というわけで、新刊のCG集版の噴出しをコシコシ作業してます。
多分1月の半ばには出せると思うので、その時にまたアナウンスします。

コミケなのですが3日目、M-10bになります。
ちょっとバタバタしてて、新刊が1冊になりますが
機会があれば手にとってやってくださいませ。

では当日よろしくお願いいたします!



追記:
いつもこの同人誌のあとがきに、DL版をダウンロードできるURL書いてたけど
今回はもっと簡単にDL出来るようにしました!
後でHPに載せますのでヨロシクです!
line
12月17日(土)
 
 
コシコシコシコシ、ラストスパートコシコシコシ。

ふー、あと表紙だけ。
印刷所の締め切りはあしたまで。
間に合うかひやひやだったけど、楽勝や!
DL版も同時に出そうとしてたけど、こっちは無理だー!
DL版はどうせコミケに間に合わないなら、今から手を入れまくるぞー!

いつも通り、本版にDL版のダウンロードコードつけるね。
本版の方がお得だぞー!
1481958066.jpeg

line
12月9日(金)
 
 
おおぉ、マックよ、やっとグラコロ発売日きたか!
待ってたぞ!
普段はがんとしてテリヤキしか頼まない自分が、唯一頼むグラコロ。
まってたぞ〜

・・・・
でも自分のとこのマック。
となりにケンタがあるんだよね。
マック食おうと思っても、結構な確立で、ケンタに浮気するんだよなぁ。
ケンタの和風チキンカツは美味いと思う。
と言うか、ケンタでは和風チキン。
ばっかり食いのちろでした。
line
12月8日(木)
 
 
コシコシコシコシ、冬コミ原稿コシコシコシ
はひ、はひ、はひ〜

はぁはぁ、あ、どもちろです。
コシコシ冬コミ原稿やってます。
えー、現在仕上げと、セリフ作業。
はひ〜、目が痛い〜、乾燥するよ〜

あ、題材的には、登場キャラ全寝取り的なオリジナル漫画です。はい。
1481177891.jpeg

line