2017年1月の日記:[以前の日記]
 
 
1月22日(日)
 
 
11時 稀勢の里おめでとうございます
>>ありがとーう!
稀勢の里を応援し始めの頃、稀勢の里は19だったっかな?21だったかな?
デーモン閣下が始めてNHK解説に来た、一年まえくらいから応援してるからやっぱ10年くらいたってるかな。
長かったなぁ・・・
まず大関に上がるのが夢みたいだった。
そして優勝も出来ないと思ってた。
それがまさか今年一番で優勝とはなぁ。
稀勢の里は立場が人を強くするタイプの人でしょう。
横綱昇進には色々言われるかもしれないけど、ばんばれ!

ちなみに最近の個人的にわくわくする力士は
貴源治、宇良くんと竜田ですね。
がんばって欲しいですね!

・・・てか竜電くん関取になるのが遅いよ!凄く待った!電車道で上にいかなきゃぁ。
line
1月16日(月)
 
 
CG集作業終わったー。ふへ〜
何も問題なければ20日からDL開始します。
前日辺りにHPで告知します。よろしこ!

打ち上げにポテチでも食うか。
line
1月14日(土)
 
 
コシコシ、DL版の仕上げ作業コシコシ

今回は差分を少なめに、多くて60Pをめどに・・・なんて考えてたのに
結局120Pになった。なんでや。
それに伴い、噴出しと擬音の作業が、あぅあぁぁ、

早くて20日頃に完成しそう。
もう少しお待ちくださいませ・・(; ^o^)
line
1月4日(水)
 
 
コシコシコシコシ、CG集版の噴出しコシコシ

あけましておめでとうございます。
とりあえず昨日から作業をコシコシ。
大晦日はあれだな〜、最後は行く年くる年を見るとやっと正月かぁ、って感じがする。

カール(うす味)をたべながら、梅酒どもグビっと飲んで年明けさ〜
でもこっちじゃあまりうす味うってないんだよなぁ・・・
どうもうす味は西の方がメインらしい。
しらなかったなぁ
向こうじゃあまりカレー味をみなかった。


12時 d○○x
>>こら〜やめなさーいw(^ν^) いや、これ自分でも気づいてたんだけど、入稿後だったんで修正できなかったのよ。
1483486398.jpeg

line