2017年2月の日記:[以前の日記]
 
 
2月12日(日)
 
 
コシコシ、コシコシコシ。
原稿コシコシコシ。

また買っちゃった。カフェオレ360本入りである!
一年ぶりくらい?よく覚えてない。
まえ日記書いたときに、「こんな大量に飲めるかなぁ」なんて言ってたけど
意外と飲むもんだね〜
毎日一本(多くて二本)くらいのペースで飲んでるんだけど
体にわるいんかな。わからん!


ちなみに今気になってるのはコレ
「酪王カフェオレ」である!!
この前テレビでやってたんだけど福島県のソウルフードなん?
気になるぜ。こんど通販で頼んでみる。

あと、コレも美味かった。
「日々カフェラテ!!」
なんかミルクに国産ミルク使用とか書かれたら、なんとなく買っちゃうなぁ。
美味かったですよ!
1486880736.jpeg

1486880737.jpeg

1486880738.jpeg

line
2月9日(木)
 
 
コシコシ、コシコシコシ。
次作の原稿コシコシコシ。

現在の場所に引っ越して早5年。
大分荷物が増えてきたんで大掃除してた。
出たよ〜、ドピュっといっぱいゴミが出たさ〜

今のすんでる物件は、古いけど押入れがいっぱいあるから
詰めこんじゃうんだよね、注意しないとね!
line