2017年3月の日記:[以前の日記]
 
 
3月29日(水)
 
 
そういや、書き忘れてたけど稀勢の里優勝しちゃったよ。
大関にあがってから緊張感がなくなって、あまり相撲見てなかったんだけど
横綱になったら負けられないプレッシャーで
大関取りの時と同じくらい緊張しながら、ウキウキと楽しんでみてたら13日からあれでしょ。

もうね、TV消して、絶望のふちにいたらこれだよ。
やっぱアレだね。
ココ一番でやらかす俺たちの稀勢の里はもういなくなったね。
さびしいけどね。
嬉しいね。
いまどの横綱も全盛期過ぎてるから、来場所から優勝争い、かなり面白くなると思う。
line
3月28日(火)
 
 
コシコシ、コシコシコシ。
原稿コシコシコシ。

ちゃんと原稿やってんぜ。
ゲームのシナリオラフ出来上がったんでライターさんに送って
次は同人誌の方に取り掛かる。
こっちはもともとネームは出来上がってたんで、すんなりコシコシ進んでます。


で、ふらっとブックオフにいったら
クラシックミニあったんで衝動買いしちゃった。
めちゃくちゃ欲しい!ってわけじゃなかったんだけど
やっぱあったら買っちゃうね!
4950円。得した!
増産したらわからんけど、今の段階では、安く買えたよね!うひひ
1490654541.jpeg

line