2017年5月の日記:[以前の日記]
 
 
5月30日(火)
 
 
ハフハフハフ、夏コミ原稿ハフハフハフ

あったかくなると辛いもの食べたくなるよね。
今更なんだけど、コンビニカップラーメンにハマっちゃって。
で、コレ。
セブンの古豪のタンメン。
いけるね。最初勢いよくススった時に、ゴホぉってやっちゃったよ。
いい辛さじゃん。
コレにおにぎりをパクリ。
うむ、満足である。

原稿こんな感じで進んでおります。
今回は乱交を少し多めにコシコシコシ。
1496125804.jpeg

1496125805.jpeg

line
5月18日(木)
 
 
『ちろくん、銀行で不審者と間違われる。』


そう、あれはつい先日のことである。
クレジットカードの引き落としがうまくいかなかったので何故かと調べたら
引き落としに必要な残高が足りてなかったのである。


そこで、別の通帳から振り込もうとしたのだが、その際にカードも必要だったらしい。
だがちろくん、その通帳のカードを以前に紛失していたのである。
それではと店員さんがパスワードを入力してくださいといってきた。
ドヤ顔でちろくんは3回入力して、3回失敗。
店員ざわつく。

紺色の迷彩服を着たオタ野朗が何か怪しげに映ったのであろう。
店員が集まって相談しだし、別の部屋に。
「・・・・・・・・・・・」
ちょっと居心地が悪くなる。
そして・・・・

って、ここまで書いてもオチを面白くかくことが出来なかったんで
とりあえずこんなところで。


あ、結果はなんとか無事振込み完了しました。
免許証とか保険証とかいっぱいみせて、ハイ。
なんでもこんなご時勢なので念をいれてのことでした。

いやぁ、それにしてもただ振込みを完了するのに1時間近くかかったよ。
おかげでクレジット引き落とし口座の残高も回復して、そちらも無事解決。
ふぅ、これからは通帳残高を気をつけなきゃね!
line