2017年7月の日記:[以前の日記]
 
 
7月25日(火)
 
 
同人とCG集の仕上げコシコシやってんよー!
コシコシコシコシ、シコシコシコシコやっても終わんなー!

てか差分書きすぎた。
セリフと擬音書くのが大変大変・・・
今度からもう少し減らさないと・・ね
1500968202.jpeg

line
7月21日(金)
 
 
カーズ3を見てきた。
ネタバレが嫌な人は注意ですよ。
おもっくそかくからね。











あぁん!
俺が想像してたのとちがーう!
え、いいよ。この終わり方でも。
リアル的にはこの終わり方がいいよ多分。
けど俺がみてぇのは違うぅう!
無双がみてぇのよ!
マックイーン無双がみてぇの!
ロマンだよロマン!
ロートル機が、乗り手の技量を高めて、最新鋭機に勝つロマンを見たかったのよ!


スパロボ的に言うとね、
アムロが乗った初代ガンダムでライグゲイオス挑むのがいいんだよ!
自分で操作できないNPC一般人が乗ったグレイターキンが
ライグゲイオスに勝ってるシーン見ても面白くねぇだろ!
ロマンが欲しいんだよ!夢くれよ夢!


戦闘機的に言うと、チューンナップばりばりのF-22が現れて
「はは!時代遅れ乙!」
って言われた無改造F-16に、凄腕の引退した英雄パイロットを乗せて勝っちゃう・・みたいな?
え、ちょっと違う?

まぁ、そんな感じの
ロートルになった初代機が頑張って最新鋭機に勝つのがロマンがあんだろ!
現実じゃ無理な無謀な夢を・・・見せてくれよ
映画ならいいじゃんかよぉ・・・

ふぅ・・
いや、全体的には面白かったんだけどね
ところどころグスってなったし。
でもなぁ、最後はマックインーンに走ってもらいたかったよ
ロートルだってやれるって夢を見せてくれよ・・
まぁ、面白くはあったんだけどね。
へへへ


あ、原稿はちゃんとやってるよ!
もう少しで完成する!
コシコシやってんよー!
line
7月7日(金)
 
 
ハフハフハフ、夏コミ原稿ハフハフハフ

現在汁作業とセリフ作業同時進行中。
朝は汁!
夜はおほぉ!
んんー、目が痛いぃ〜

この前からジャンプで始まったクロスアカウントと言うラブコメ漫画?
いやぁ、これがメチャメチャ気に入っちゃいまして。
ヒロインのPNが「くそみそ男」って。もうココでやられたね俺は。
でも掲載順を見ると、なんか怪しいんだよなぁ・・・
続いて欲しいんだけど怪しいなぁ・・・

あと青春兵器ナンバー1
単行本買うくらい気に入ってるんだけど、こちらも怪しいなぁ・・・
どっちもせめて5巻までは続いてほしい。

あ、あとアニメだけど賭けぐるい見たよ。
なんかエロいね。
なんかエロい。なんかねー、えろいよー
line
7月1日(土)
 
 
コシコシコシコシ、同人仕上げをコシコシコシ。
現在は汗と汁作業。
続いてセリフを書いて、最後に擬音とモザイク。
ウホホ。機械的な作業だべ〜

あ、夏コミ当選しました!
スペースは、Mの・・・・えっとどこやったかなぁ
line