2017年8月の日記:[以前の日記]
 
 
8月13日(日)
 
 
うわぁあ、やっちまったー!( ゚д゚)
最近あんまり商業誌とか買ってなかったから、修正具合がわからんかった!
初販売停止カード(黄)

そんなわけで、会場前からずっとコシコシ修正作業やってました。
頒布できたのは11時近く。なんとか頒布できてよかった・・
始めの方に来てくれたかたすんませんでした;
割かし大変な量だったんで挫折しかけたけど、ブギー様の為なら仕方ない。
と言うわけで、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした;

コミケ自体は割りとすごしやすくて、例年に比べると快適だったです
イベントお疲れ様でした!
1502620609.jpeg

1502620610.jpeg 確かにこりゃマズイわ。
関係者の皆様、とっしー達すんません!
冬は気をつけます!

line
8月11日(金)
 
 
コシコシコシコシ、もう一冊をコシコシコシ!!
入稿完了、いやっほー!
久しぶりの徹夜は体にこたえるのー
そんなわけで、コミケは新刊2冊持ってきます。


コミケ3日目 東 M-42a
新刊@オリジナルカラー本(いつものCG集のDLコードつき)・・800円
新刊Aオレ達の妖魔軍王ブギー様本!(折綴じ本)・・・・・・200円


で参加します!!
ブギー様は本人のキャラもさることながら
あのBGMが秀逸やね。たまらん。
プーピー!ドォドゥドゥドゥドゥドゥドゥ!プーピー!!ってね。
1502438892.jpeg

line
8月9日(水)
 
 
コシコシコシコシ、もう一冊をコシコシコシ!!

ふぅ!ふぅ!!
もう9日やん!
間に合うか!?

・・・・・・なんて書いてるときは大体間に合います。
はい、そんなこんなでペン入れコシコシやってます。
近作のドラクエはブギー様なんて神キャラ出てきましたね。
乗らなきゃ!このビッグウェーブに!
コミケは回りも全部ブギー様本で溢れるんだろうなぁ
心躍るなぁ、ふふふ(現実逃避)
line