2018年7月の日記:[以前の日記]
 
 
7月18日(水)
 
 
コシコシコシコシ
冬コミ原稿コシコシコシ。

夏コミはTVで紹介してた「空調風神服」なるものを導入しようか検討中。
なんかレビュー見ると涼しそうな感じですね。
でも高いんだよなぁ、バクチだなぁ…
1531896241.jpeg

line
7月3日(火)
 
 
コシコシコシコシ、冬コミ原稿コシコシコシ。
ワールドカップ見ながらコシコシコシ。

今大会4試合。全部面白かった。
コロンビア戦…まさかの開幕11人VS10人。それでも強いコロンビア
セネガル戦……追いつけ追い越せ。一番面白い試合展開。
ポーランド戦…2画面機能つかって同時観戦。最後まで一秒たりとも気が抜けない。メッチャ面白かった。

ベルギー戦……格上を前半からずっと首皮一枚で押さえてたとよ。もうスタミナ限界たい。
延長にいってたらもっと点取られてた気がする。
2点入れた段階で自分は、交代2枠つかって、フレッシュな選手でプレッシャーかけ続けてぇ!
はよ交代してやぁ!…なんて思ってたけど、まぁ素人考えなんでしょうな!
リーグ戦でのブラジルとの対戦みたかったよ!


でも日本がワールドカップ出て当たり前になってるあたり、かなり強くなってるよね。
原口の一点目なんて、昔の日本なら横パスだしてノー得点でおわってるって絶対。
得点力あがったなぁ……しみじみ
てかリーグでの得点は初じゃないっけ?違ったっけ?地味に快挙だと思うんだけど。
はぇ、ともかく眠い。
おやすみzzzz〜〜
line