2019年1月の日記:[以前の日記]
 
 
1月14日(月)
 
 
コシコシ、コシコシコシコシ。

年も明けたということで、3年ぶりくらいにOSのクリーンインストールを決行。
インストール自体はすぐなんだけどバックアップがね。
やっぱバックアップが大変;
とりあえず以前の環境まではなんとか戻したので、
原稿をコシコシやってます。よ!

もちろんOSはWin7ちゃん!!
前回は限界までXP使ってたし、多少はね!
なんか来年で7のサポート切れるらしいけど、数年延長してくれるのを期待してます!
10を入れろって?
・・・・・・・・・・
( ^ω^) お?
⊃⊂
まぁ、いずれ・・ね。
line
1月3日(木)
 
 
どもちろです。
あけましておめでとうございます!

1月1日に風邪をひきまして、散々な正月でした。
今は元気になりましてコシコシ原稿やっております^^

いやぁ、コミケの打ち上げとか言って、寝る前にポテイトを食ったのがいかんかったか・・・
3年前はドーナツくって元旦に風邪ひいたんだよなぁ
学習せんとなぁ。フフ
1546481215.jpeg

line