●動作確認はIE6.0で行っております。 ●文字のサイズは「中」解像度は「1280×1024」を推奨します。
●当サイトへのリンクは基本的にフリーです。●連絡もこれといって必要ないのでお気楽にどうぞ
■Welcome To CHIROAME■SINCE 2003 7/26 AND Sorry This homepage is Japanese Only
■Copy Right (c) 2003 CHIRO Reserved

デジタルに完全移行ということで、告知なんかをpixivとツイッターに移します!

2003年からおよそ20年運営したよー
20年って結構ビビる。よー続いたばい。
いつもHP覗いてくれて、ありがとうございました。

上記の通り、作成状況とか、新刊情報はPixivとツイッターで更新します。
これからもよろしくおなしゃす!



Pixiv  サンプルとか大量に置いてます。

Twitter 進行状況を更新します。たまに・・



新刊CG集などはこちらにて販売しております!





           


(22/06/23 top更新)


※申し訳ありませんが、多忙につき現在仕事を請けることができません。

DL作品はこちらより!!




同人誌はこちらより!!




  
↑コーシン出版様のHP↑

↑西村謄写堂様のHP↑

↑元同居人の暫時ちゃんのHP↑

↑comflex様のHP↑

↑共信印刷様のHP↑


ようかい玉の輿、製作ゲーム第6弾!!
『デモジツ!』発売中!特設ページはこちらより!!


ようかい玉の輿、製作ゲーム第5弾!!
『ノゾキベヤ』発売中!特設ページはこちらより!!


ようかい玉の輿、製作ゲーム第4弾!!
『ザ・洗脳ZZ』発売中!特設ページはこちらより!!


ようかい玉の輿、製作ゲーム第3弾!!
『ラブネトリ』発売中!特設ページはこちらより!!


ようかい玉の輿、製作ゲーム第2弾!!
『ボクの催眠世界』発売中!特設ページはこちらより!!


ようかい玉の輿、製作ゲーム第1弾『つまどり』発売中!
ROM版はお手数ですが修正パッチをこちらよりDLお願いいたします!


ようかい玉の輿、CG集第一弾『ザ・催眠』発売中!
●ちろ飴へのリンクはフリーですバナ―は上にもあります●当サイトへのリンクは基本的にフリーです。
●連絡もこれといって必要ないのでお気楽にどうぞ

http://www3.to/chiroame